風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

連休が始まる不自由さ。

f:id:sobraniepinks:20210429230539j:plain

f:id:sobraniepinks:20210429230944j:plain

f:id:sobraniepinks:20210429230949j:plain

こんな状況でも、こんな状況ですからか、休日は公園も人が増えますので、連休明けまでピクニックは休止中です。遠出できない分、近場の商店街やスーパーなどに家族でお買い物などされる方が多い印象。

カレンダーと関係ない生活をしておりますと、寧ろお休みは何処にも行く気になれないです。これは元からですね。

普段は人の少ない小さな公園でも、日中の駅前でも、缶酎ハイを片手に持った方が増えておりまして、飲酒を否定は致しません。お店で呑めないから仕方ないのかもしれませんが、あまりに目に付く場所でのことが多くて、治安が悪化した気が致します。

何か楽しいことはないかしらと思っているのですが、多分、楽しめる自分がいないと何も楽しくなくないなと。何か美味しい物が食べたいなと思っているのですが、普段か美味しい物は食べているのですよね。ですから、これは本当に美味しいものが食べたいのかしらんと。多分、流石に最近ちょっと疲れているのかもしれません。

気が付くと4月が終わっておりました。

このGW期間はのんびり家で過ごしたいなと思います。