風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

日常の崩壊とつい言いたくなるが、それでも続くのが日常というものなのだなと。

f:id:sobraniepinks:20200329004929j:plain

f:id:sobraniepinks:20200329005017j:plain

f:id:sobraniepinks:20200329005102j:plain

前回のブログを更新したときに、どうして今のこの状況を想像できたでしょうか。

商品を置いていただいておりますお店からコロナ対策の缶バッチを作れないと問われ、製作した先週に「予防中」という言葉の危うさにどうして気付けたのかしらと。そして缶バッチを印刷しております1週間でこんなに状況が変わるなどと、どうして思えたのでしょうかと。思うことは色々ありつつも、デザインは使いやすく素敵に仕上がったなと思うのです。

そして気が滅入ることばかりですので、せめて明るい華やかな物があると良いなと、ohakoさんの方に薔薇と桜のポニーフックも納品致しました。

ガーゼマスクも縫製中です。ガーゼ地が手に入りにくくなっております。手持ちの生地は知人の赤子たちのスタイのために購入した生地ばかりですので明るく可愛らしい柄ばかり。折角マスクをするなら可愛いマスクが良いですね。来週には納品できるようミシンを踏みます。

ohaco.jp