風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

昼夜の寒暖差が激しいと知らぬ間に体力が削がれていきます。

f:id:sobraniepinks:20201011232044j:plain

ここ暫く、夜中にちょっとずつ描いておりました絵が完成致しました。ちょっと達成感。とても楽しかったので、早く次の絵を描きたいな。

ただ、日々の雑事をこなしながら、お嬢さん方にお衣装お仕立てして、お写真撮影して、絵を描いて加工する。時間がいくらあっても足りません。読みたい本はどんどん積まれていきますし、観たいアニメもHDを圧迫して。他に作りたい物もたくさんございまして。そして何より、家のお嬢さんともっと色々なことがしたい。あとはちょっと何も考えず何もしない間も必要。

まぁ、時間がいくらあっても足りないのは昔からずっと変わらないので、できることをできるところからちょっとずつやって行こうと思います。