風花鳥

ハンドメイド作品の公開と、日々の徒然なること。

寒いと何故かとてもお腹が減ります。

f:id:sobraniepinks:20201018002531j:plain

ちょっと前まで、昨今のカメラは進化したので、シャッターさえ押せば綺麗なお写真などいくらでも撮れるものだと思っていた素人の甘ちゃんでした。

乙姫ちゃんの目にライトを入れたいのですが、ライトやらレフ板を出したら、興味津々で遊びものにしようとする子がいるので、現状の精一杯。最近ようやくカメラのレンズを指で突っつこうとしなくなりました。乙姫ちゃんをぎゅっとしてなどのちょっとした支持を理解し、実行できるようになりました。そして、気が付くとテーブルに積木やらおままごとセットやらが並んで何かが始まります。

それにしても、家のお嬢さん方がとても可愛らしくて、可愛くて仕方がないのです。